アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
都バス撮影・乗車記 〜臨海の車両中心に〜
ブログ紹介
都バス中心ですが、自転車も取り扱います。
都バスが分からない方も分かりやすく書きこんでいきます。
これからも宜しくお願いいたします。
ホームページも是非ご覧ください。
http://sanpo-to.rakurakuhp.net/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4月6日撮影記(桜と絡めて 新たな季節)
4月6日撮影記(桜と絡めて 新たな季節) お久しぶりです。4月6日分を掲載します。いつも6日に撮影したのは掲載し忘れ・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 09:50
バスマスクを外した姿w
バスマスクを外した姿w 臨海支所のE350。バスマスク外した姿ってなんか変ですね。バスマスク姿が慣れちゃったんですかね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 13:47
北からの転属車
北からの転属車 最近北自動車営業所→江戸川自動車営業所臨海支所に転属してきたH113etc4台ですが、そのうちのH113が平28に充当されていました。やっと撮影&乗車することが出来ました(^o^)/幕も変わった気がします。特等席もあるんですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 17:01
頑張ってます。地方のバス編
頑張ってます。地方のバス編 4月1日に撮影してきました。番外編です。 地方のバスは茨城県、埼玉県編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/02 22:05
3月26日都バス撮影&乗車記
3月26日都バス撮影&乗車記 お久しぶりです。久々の都営まるごときっぷで乗りバスを。 最後までお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 23:53
こいつに乗車中
こいつに乗車中 先ほどまで121系に乗ってました。琴平→多度津までです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 12:05
3月10日撮影記
3月10日撮影記 遅くなりました。お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 19:11
軽井沢に到着
軽井沢に到着 こんばんは。碓氷線に乗ってました。軽井沢に着きましたが寒いです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 19:58
久しぶりに国際興業バスに乗りました。
久しぶりに国際興業バスに乗りました。 タイトルの通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:12
久々な乗り鉄
久々な乗り鉄 こんにちは。最後の試験が終わりました。 本日から鉄再開してます。たまには鉄道もね。 高尾まで201系H7編成に乗って来ました。かなり久々ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 15:41
久々のバス撮影
久々のバス撮影 お久しぶりです。 引き続き当サイト&当ブログを宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 20:06
無事合格
無事合格 お久しぶりです。なかなか更新するときがありませんでした。 無事合格出来ました。これから更新して行きます。まだ試験がもう一つありますが、そちらも頑張って受験します。 更新するならパソコンでしょ、って感じですが、受験期間中はバスを全く撮影して無かったので無いです(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 22:24
錦25に
錦25に 錦25に中型車入るんですね。びっくりしましたよ。東小松川からの出庫のようで、この後は新小30に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/15 11:35
地元のスーパーに
地元のスーパーに ガシャポンで。皆さん何処かで見たことありますよね(・◇・)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 22:22
武蔵境の有名店で昼食
武蔵境の有名店で昼食 武蔵境の有名ラーメン店きら星さんに行ってきました(^o^)/今日は木曜日なのでぶっきら星としての営業です。 味は美味しいっす。結構こってりでした。あとはチェンジ郎もトッピング。引き締まります。替え玉も無料だし(^o^)/ 何故武蔵境に来てるかって?それは秘密ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 13:39
今日はD202の日
今日はD202の日 今日は2月2日。そうD202の日です。昨日は2010年2月1日で201系の日でした。JR東日本八王子支社では201系30周年を祝い、記念切符とか発売されました。公式に認められているようです。 2月2日D202の日も忘れては行けません。可哀相なので祝ってあげないと。多分俺だけ(汗)臨海支所ではネタ車です。臨海支所ではノンステ第一号ですね。もうしかしたら臨海支所の妙な計らいで西葛26に入りました。かなり珍しいです。いつもは平28ばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 21:31
朝から雪が凄い
朝から雪が凄い おはようございます。朝から雪が凄い江東区です(^o^)/今日も図書館で勉強です。 旧中川も雪が凄い。荒川も気になりますね。 バスも雪が積もってます。雪国みたいですね。画像は東大島操車場(敷地外から)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 09:25
平28に
平28に しくHRが入ってました。この路線には滅多に入りません。 K583 東大島駅前(小松川口)にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 12:54
京成バス 環七シャトル試乗会
京成バス 環七シャトル試乗会 本日は京成バス江戸川営業所で開催している環七シャトル試乗会に参加しています。 午前中のみなので息抜きに参加しています(^o^)/ 現在試乗してます。サイコーですね。E404日野ハイブリッド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 10:33
センター試験終了
センター試験終了 こんばんは。受験生の第一突破のセンター試験が終了しました。会場が家から遠かったので大変でした。遠すぎるよぉ(涙) まぁ結果は気にしない方向で。一般に向けても頑張って行こうと思います。 では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 20:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

都バス撮影・乗車記 〜臨海の車両中心に〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる